いろいろ思うこととか

思うこと色々、どうでもいい記事などなど

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「特別展 上西 竜二 描く」華鴒大塚美術館に行ってきました

岡山県は井原市にある華鴒大塚美術館「特別展 上西 竜二 描く」に行ってきました。 期間は2017/10/07~11/26まで。本日は台風22号が近いというのもあり、ひたすら雨天でした。車を走らせ、井原市内へ。

市の環境フェスティバルに行ってきました

「環境フェスティバル」というのに行ってきました。 この記事を書いている日は選挙の投票日だったわけですが、期日前投票に行ったついでということで…。

生け花展いってきました

先週から福山の天満屋(駅前)で催されている生け花展。母親がチケットを知り合いの方から頂いた、ということで行ってきました(何年か前にも同じいきさつで行ったかな)。 いざ昼前から車で福山市内へ。さすがに大きなデパートだけあって、駐車場も満車気味でし…

マチアソビ Vol.19(2017/10/08)に参加してきました

前回の記事でも少し触れましたが、今回も徳島で催されるサブカルイベントのマチアソビに行ってきました。 いくつかの期間(First Run/Second Run/Climax Run)に分けて開催されるようですが、ここのところ、暦的に連休に重ねられるClimax Runに参加しています…