いろいろ思うこととか

思うこと色々、どうでもいい記事などなど

ソウルシード446個→0個になった結果w

今現在、グラブルではBP1/2キャンペーンやってます。

そして今、私は闇パーティーを激しく育成中です。そんなわけで、このキャンペーンが始まる前に446個あったソウルシードを全て使ってみました。

 

 f:id:kittegood:20161022210740j:plain

 

10/22、21:00現在、0個になりました…。

自然回復分プラス今回の種消費です。ってことは種消費だけでも、単純計算で446個÷2 = 223回もマルチやったわけですね。我ながらすげえや!(苦笑)

 

…先に書いたように、闇を育成中なので、ひたすら闇関連のマルチに参加しました。マルチバトルのリストにない時も当然あったので、そういう時はしばしば他の属性もやりました。

数を数えたわけじゃないのですが、体感的に7割くらいがセレスト・マグナ、1割くらいがオリヴィエ、残り2割が他属性みたいな感じだったと思います。

 

戦果(SSR)は…

武器

セレストハープ・マグナx1

セレストホーン・マグナx4

セレストザグナル・マグナx1

セレストクロー・マグナx1

ティアマトグレイブ・マグナx1

シュヴァリエハープ・マグナx1

エリクトニオスx1

レヴィアンゲイズ・マグナx1

レヴィアンセプター・マグナx1

 

召喚石

セレスト・マグナx4

ティアマト・マグナx1

 

武器

バハムートの角x1

 

 …と、

f:id:kittegood:20161022212338j:plain

 

これは嬉しかった。でも上限解放できるのはいつになるのやら…。

今回の頑張りにより、武器のスキルレベルを結構上げることができたので、割と戦力アップになりました。 

 

攻撃力計算機さんより。

f:id:kittegood:20161022213133j:plain

 

…でも、島ハードですぐ溜まるとはいえ、種が0ってのは割と不安だなあ。