いろいろ思うこととか

思うこと色々、どうでもいい記事などなど

水晶宮でミックスパイをイベント開幕

タイトルの通りですね。リリィの声の人、井口裕香さんというと私の中では岡崎のりえ、または三沢真帆といったところです。ああ、ガルパンの操縦手もやってましたね。

…いやそんなことはどうでもいいんです。今回の召喚石はゲルラ()、武器はスヴァルガントレット()。 

 

石は攻撃力が抑えめ(というかイベントっていつもこんなものかな?)のMAX1460、加護は無凸で火攻撃力40%UP。3凸すると5、60%くらいにはなるんだろうか?そう考えるとなかなか優秀。

(…と思っていましたが、どうやら3凸すると40%のまま、ダブルアタック確率が追加らしいです)

 

とはいえ私は闇(バハムート)と風(アナト)以外はまともな石がなくて、火はイフリートすらない有様。この前のロミオイベントのオクシモロン(火&水40%UP)が加護石な状態w

うーむ、これはちょっと候補に入ってくるなぁ…。

いや性能もそうなんですが、何より、いつも人外が多い中で(それはそれで良いんですけど)、今回は何と人間系ですよ!

f:id:kittegood:20161101203329j:plain

格好良い…。なんか女神転生とかに居そうな感じ。熱いぜ!!

 

武器は炎の背骨という攻刃。いわゆるUnknown系というやつですかね。奥義が火追加ダメ付与ってなんか新鮮。攻刃はLv100なので、これは取るなら3凸まで持っていかなきゃ。

とりあえず武器は3凸とっておこうかな。そうしたら知らないうちに召喚石も取れそう(なんかいつもの感じになりそうw)。