いろいろ思うこととか

思うこと色々、どうでもいい記事などなど

日本一!日本ハム!おめでとう!

いやー、広島カープ負けてしまいましたね。最後、黒田の登板というわけにはいかなかった…。

今日は、友達とカレー屋に行って応援しながら食事してきました。

 

後から実況板やブログなどみると、色々選手/采配等の批判的な意見があるけど、それでも一年みなさんよく頑張られたと思います。監督/選手/コーチのみなさんお疲れ様でした!

 

そして日本ハム、いや~さすが文句なしに強いね!

試合前半を2連続で落としつつも、逆境からの逆転劇というか。見てて面白い試合ばかりでした。

 

シーズン中盤から、勝って走り続けてきた広島、終盤に大逆転して浮上した日本ハム。対照的だったけど、このへん、尻上がりの爆発力なんだなぁ…。

 

…さあ次は年があけたらWBCかな?